言うタイミングがなかったのだけど

皆さん、お久しぶりです。

お久しぶりというかちょくちょく浮上していたんですが(笑)

 

 

薄々感じていた方も多いかと思いますが、

りーちゃんと同じようなタイミングになっちゃいましたが、わたしもケジメを付けたいと思っていたので

 

TwitterのJUMP垢を消そうと思います。

 

 

 

 

 

1番の理由としては

自分のことを『八乙女担』と呼べなくなってしまったこと。

そしてこの垢は八乙女担として活動するためのものだったからです。

 

 

八乙女担として活動し始めたのは2014年。JUMPがV6兄さんと24hをやっていた時。

そしてそれは私がeighterとしての気持ちが薄れたタイミングでもありました。

 

エイトにないキラキラした部分を持ってるJUMPに、光くんにすごくすごく惹かれました。

 

そうです。

倦怠期からの完全な浮気です(笑)

 

 

 

ですが、元々オモシロイ兄ちゃん達が大好きな私がエイトから離れられるわけもなく、とりあえず掛け持ちという形を取ってはいたのですが。

 

私はそんなに器用でも、

金銭的や時間的に余裕があるわけでもありませんでした。

 

 

 

そして今年の4月15日をきっかけに

「残りの7人のエイト、そしてこれからのエイトを最前線で応援したい」

と強く強く思いました。

 

 

光くんは変わらず好きです。

JUMPのみんなも素敵だなと思います。

今でも思います。

別に1番とか2番とか好きな順位はそんなのはどうでもいいと思う派ですが

JUMPを、光くんを1番に応援してる子たちと同じように「八乙女担」と肩を並べることは自分の気が引けてしまった、

というところです。

 

 

ということでわたしのペースで光くんを応援していきます。八乙女担ではなくなってしまいますが、そんなの関係なく仲良くしてくださる方はエイトの方の垢をフォローしていただけたらと思います。

 

 

では!