もうすぐ、会える

関ジャニ∞が6人になって3日が経ちました。

 

各レギュラー番組で行われた"すばるくんラスト回"は、一種の総集編、7人で生み出すバラエティの集大成のようなもので、正直あまり実感が湧かなかった。3日連続の生放送。今この瞬間のエイトのメンバーの表情。すばるくんの今にも泣きそうな顔が当たり前だけどリアルで、ただただつらかった。

あれからもう1週間経ってるんだ…

 

札幌公演のレポをたくさん見ました。

WSも見ました。

正直、物足りないよね。

まぁ、そりゃそうだよね。

毎日のように聴いてた曲だもん。

声が違う違和感は感じちゃうし、トークだって、レポでしか見てないけどなんとなく淡々としてる気がした。あの絶妙な言い回し、すばるくんのような爆撃みたいな発言(笑)ないとなんとなくさみしいなぁ。でもそれを当たり前のように見てきたし、すばるくんが居るのが当たり前だった。違和感はそう簡単には拭えないよね…

そうはいっても、6人は6人なりの、新しい関ジャニ∞を作っていってるんだというのは分かった。大好きな亮ちゃんがすばるくんのパートをたくさん担っていつになくファンサをして会場を盛り上げようとしていることも知った。大丈夫かな、ちょっと無理してないかな。いや、してるのは当たり前か。今までと違うんだから。でも亮ちゃんらしく、体調は崩さない程度に、ツアー完走を願ってます。

 

 

 

…そうはいってもまだ現実受け止められなくて、今までのバラエティとかDVDを観ては「あぁ、7人だ…」って安心してる自分がいるのは事実だけど(笑)だって面白いんだもん!

やっぱりすばるくんの存在は大きいなぁ…

 

まだまだ物足りなさは拭えなさそうです。

 

 

でもすばるくんこそいないけど、大好きな大阪のにいちゃんたち。きっと6人の関ジャニ∞も好きになれる!違和感はすばるくんがいた証。忘れなくていいって言ってくれてる。忘れずに大事に大事にしまって、わたしも前を向きたい!

 

どんな6人を見せてくれるのか、

これからが楽しみだね。

 

 

 

7/23名古屋公演参戦です。

楽しみとちょっぴりの不安。

でもこの不安は、6人だからっていうよりはヤスくんかな。早く元気になりますように!